スキューバダイビング

スキューバダイビング・ツアー

私は2年前にダイビングライセンスを取得してからちょくちょく海にスキューバダイビングをしに行ってるんですけど、意外とスキューバダイビングをやってる人って回りにいるんですね。実は職場の先輩もダイビングライセンスを持っているそうで、伊豆方面へ潜りに行っているということを最近知りました。
始めた時期も同じくらいで本数の差もそんなに無く。せっかくだからと次回のダイビングスクールのツアーにご一緒させて頂くことになりました。日常の知り合いと一緒に潜ったことが無かったので、すごく楽しみです♪

そもそもの始まりは、先輩が会社のパソコンの待機画面を水中写真にしていたことでした。しかも、どこか素人感のある(笑)写真だったので、ピンときて思わず聞いてみたんです。
そしたら‥ビンゴ(笑)ご自分で撮った写真だそうです。
それからは魚やポイントの話で盛り上がり、気が付いたら一緒にツアーに行く約束をしていました。

そんな感じでお互いの趣味発覚→たびたび一緒に先輩行きつけのダイビングスクールのツアーで潜りに行くようになりました。その時の思い出などをこれから頑張って書いていこうと思います。
本当にどこに自分のバディが転がっているか分からないものですね。

はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!